SSブログ

今年もはりきっていこーっ [トイプードル ラブラドール ハワイ 旅行]

今年もそろそろイルミネーションの季節。
この季節はどうしてもワクワクする~。イルミネーションハウスをはじめて今年で4年。
毎年少しずつ電飾の飾りを増やしてきたので、収納に困るほど・・・。

玄関前に設置する大きな青いツリーが我が家のお気に入り♪

今年は、大きな大きなハシゴサンタをゲットしようと考え中・・・。
カラーは電球色でそろえるほうが、ロマンティックに見えることが判明。おしゃれにビューティーに飾りましょう★



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

laf

クリスマスですね。
子供が独立しているので、あんまり関係ない季節。
でも、綺麗ですね。近所で、毎年、飾っているお宅があります。
by laf (2007-11-16 01:02) 

wendymam

きれいですよね。クリスマスのシーズンならではです。
この時期はご近所もいっせいにキラキラしはじめます。
by wendymam (2007-11-18 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。