SSブログ

ごぶさたブログで・・・ [トイプードル ラブラドール ハワイ 旅行]

お正月に更新したきり、したきりすずめになっておりました。
そろそろ更新しなきゃ、このブログも闇に葬られてしまいそうなので、、、。

昨日はわが街大阪にも11年ぶりの雪が積もりました。
朝からワンコたちも喜んで。。。と言いたいところですが、温室育ちの黒ラブと黒トイプーは、リビングでブルブル震えながら体を寄せ合って寒さをしのいでおりました。

やがて、ウェンディーを連れて、娘が散歩へ行くことに。
ウェンディーはお散歩が大好きなので興奮しながら階段を下りていきましたが、トイプーのアニーは今回はお留守番に。
2匹いっぺんに連れて歩くのはしんどい・・・という理由で、ウェンディーびいきの娘は、たんたんと身支度を。置いてけぼりになったアニーは、ものすごい表情でピーピーピーピー!!!
アニーも行きたいよね。
ま、仕方ない。今日は風邪引きママと暖かくしてゴロゴロしてましょう・・・。
耐え忍ぶアニー・・・


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

haruhaha

こんにちは~^^
こちら東京の外れもたーくさん雪降りましたよ~^^;
大阪はあまり降らないんでしょうか?
11年ぶりと聞いてえ?そうなの?とビックリした次第です。(笑)
アニーちゃん、残念。^^;
でもママと二人っきりのお留守番も嬉しいのでは??^^
by haruhaha (2008-02-10 15:34) 

我が家地方も、初雪となりました^^
あらら、アニーちゃん、連れていってもらえなかったのね
お目目が悲しそう。。。
今度は一緒に連れていってもらえると、いいね^^
ってやっぱり、大変だよね。。。
ps 我が家、New familyを迎えました♪
by (2008-02-10 19:10) 

laf

アニー、散歩に行けなかったの。
雪の上で遊べたのに。
残念。残念。
by laf (2008-02-10 23:27) 

wendymam

haruhahaさんへ
そーなんです。
大阪は11年ぶりに雪が積もったんですよ♪
みんなワクワクでした。
でも寒さに慣れていないせいか、すっかり風邪をこじらせてしまいました・・・
by wendymam (2008-02-12 16:06) 

wendymam

はなラブさんへ
ブログをサボっていたあいだに、ニューフェイスが!!!!
ビックリした~!!!
しかも、寅次郎!かっこぇぇぇ
Cocoa母ちゃんのところからかな?
by wendymam (2008-02-12 16:08) 

wendymam

lafさんへ
ウェンディーはパパにも散歩に連れてってもらって、雪をパクパク食べてしまったみたいです。。。
なんでも食べ物に見える様で。。。お恥ずかしい。。。
by wendymam (2008-02-12 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。