SSブログ

あけすぎましたが おめでとう♪ [トイプードル ラブラドール ハワイ 旅行]

お正月、今年もなにもせずのんびり過ごし、また毎年の如く後悔。
冬休みにしかできない何かを成し遂げようと思いつつも。。。ダメな私。
去年からの心残りの一つ。庭のクスノキの剪定ができなかったこと。
あてにしていた植木職人さんが入院してしまい、そのままの状態。。。暖かくなるまでにスッキリさせたいなぁ~・・・。でも四メートルのハシゴにのぼる勇気が・・・。
だれか安く剪定してくれないかしら。。。。。。。

ウェンディーは一階のわが両親の部屋で午前中のほとんどをすごすのだけど、今日もダラダラ昼寝。←飼い主にそっくりで。。。

しかし、突然ナニかを察知したかのようにムックリ起き上がる。
つねに獲物を探している彼女は、目当てのものに狙いを定めたご様子・・・。



ママ    ふふふ・・・。そうは問屋がおろさんょ・・・。それはアタシのドーナツやっ!

怖いママの見てないすきに・・・と。。。

ママにガンを飛ばされ、ビビッているまに あえなく私の胃袋へ♪。。。くっくくくくくく。そう簡単に獲物はゲットできないのが我が家のオキテなのさ、ウェンさん。。。
働かざるもの食うべからず!!!

そんなウェンディー&ママですが、ことしもよろしくお願いします♪♪
あ、アニーもねっ★





nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

laf

一番海苔だ。
ドーナッツ、半分あげなかったのですか。
仕返しがありますよ。食べ物の恨みは、しつこいですからね。
by laf (2008-01-08 02:12) 

今年も、よろしくお願いします^^
ウェンディちゃん、もらえなかったのね><
働かざるもの・・・厳しい(*_*;
今日は、BLOGに出演したから、何かもらえたかな~^^
アニーちゃんも、よろしくね♪
by (2008-01-08 20:31) 

love-lab

ウェンディちゃんの切ない表情がなんとも。。
床にヨダレがポタポタ落ちていたことでしょうね~。
私はその目に負けて、ついついワンおやつをあげてしまう、、。
アニーちゃん、甘えちゃって!かわいいですね~♪
今年もよろしくお願いします!
by love-lab (2008-01-08 21:48) 

lilly

獲物を直視するウェンディちゃんはまだ可愛いかも!
二コは獲物を見つけると私が離れるまで寝た振りを
します・・・(^^;)
今年もよろしくです(^^)
by lilly (2008-01-09 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。