SSブログ

おてがら!!Wendy! [トイプードル ラブラドール ハワイ 旅行]

先日のこと。
私の父が夜中に緑地公園にウェンディーの散歩へ出かけた際、いつもウンともスンとも言わないウェンディーが突然ウゥゥゥゥゥ・・・とうなりだし、ダダダーッと走り出したそう。
父は引きづられつつも、ウェンディーの走る方向へ。
すると、一人の男がなにかをつかんで猛ダッシュ!!
ウェンディーもなぜか男を追いかけダッシュ。
そこへ、パトロールしていた警備員さんがかけつけ取り押さえると、男はなんと公園のバラなどの花を盗んでいく常習犯だったとのこと。警察も駆けつけて男は御用となりましたとさ。
ウェンディーを、この公園でぜひ飼わせてもらいたいとの声もあがったようで、、、。
でもまさかまさか。。。

とにかく、ウェンディー嬢、大手柄でした!!!えらいねーっ!!よくやった!!!
褒めてもらってほこらしげなウェンさん。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

haruhaha

すごいっ!ウェンディちゃん、大手柄ですね!ヽ(^。^)ノ
お父様は・・?ウェンディちゃんの爆走・・
大丈夫でしたか?^^;
by haruhaha (2007-11-27 09:14) 

matsui

お手柄でしたね。^^
ラブは本気出すと凄いパワーですから。
引きずられませんでしたか?
by matsui (2007-11-27 13:21) 

laf

すごいお手柄ですね。
泥棒さん、ウェンディが追いかけるよと、張り紙をすれば、被害もなくなるよ。
by laf (2007-11-28 08:38) 

wendymam

haryhahaさんへ
ハイ、父は必死で走った・・・とゆうか、引っ張られたみたいですよっ。
ま、大丈夫だったとおもいます。。。
by wendymam (2007-11-28 21:33) 

wendymam

matsuさんへ

引きづられたのかもしれないですね。。。
でも大手柄だったので、父も喜んでますっ。
怪我がなくてよかったです。。
by wendymam (2007-11-28 21:34) 

wendymam

lafさんへ
泥棒もかなり怖かったと思いますよ。
あんなデカイ黒い犬に追いかけられるのですから。。。
by wendymam (2007-11-28 21:35) 

lilly

ウエンディーちゃん、賢いじゃないですか(^^)
by lilly (2007-11-30 02:09) 

wendymam

lillyさんへ
ありがとうございます。
wendy、なかなかお利口ですょ。ほんと、いいコです♪
by wendymam (2007-12-02 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。