SSブログ

どんなベッドで寝てますか? [トイプードル ラブラドール ハワイ 旅行]

寒さも厳しくなってきましたねー。

みなさんちのワンコたちは、どんな場所で、どんなベッドで寝てますか??

ちびちびトイプーのアニーは寒さに弱く、いつも足の裏の肉球がキーンキーンに冷たくなってます。ベッドも冬仕様にしてあげようと、ピンクのふわふわ起毛のものをスタンバイ。それでも寒いようなので、クーファン(犬用)の上にふわふわ布団をしいてあげると大喜び♪
毎日こうやってネンネしてます★


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

laf

犬小屋の中で丸くなっています。
布団や毛布、いるのですかね。
ナンにもなしでそのままです。
by laf (2007-12-09 00:20) 

はなねえは、昼間は日向を求めて移動、お日様に当たりながらzzz。。。昔はふかふか座布団の上に、フリースを敷いて寝ていましたが、破壊王子が壊してしまうので、今はなし^^;アニーちゃん、うらやましい(*^。^*)
夜は、、、、勿論人間の布団の中でzzz^^
ふたりともね^^
by (2007-12-09 08:45) 

wendymam

lafさんへ
何にもなしでそのままですかー。うちは温室育ちにしてしまったので、外の小屋で毛布なしで。。。ということはあり得ないことですね。。。超寒がりです。ヤワなラブにしちゃいました。。。
毛布、入れてあげるとよろこぶと思いますよ~。
by wendymam (2007-12-09 22:22) 

wendymam

はなラブさんへ

ふたりともお布団の中ですか~。
幸せなワンコたちですね♪ウェンディーはやはり抜け毛がどうしても気になるので、リビングのウェンディー用ベッドでフリースの暖かい服を着せて寝かせてます。アニーはこのクーファンの中でとりあえず明け方まで寝てますが、最近寒くなってきたので、私が起床する朝五時半には布団の中に入り込んできて寝てますねー。
by wendymam (2007-12-09 22:26) 

matsui

てつぼは柔らかい敷物の上で寝てますね。^^
by matsui (2007-12-09 22:29) 

0o0china0o0

はじめまして★
可愛い♪ フカフカのお布団で幸せですね!とても気持ちよさそうな顔しています★
by 0o0china0o0 (2007-12-17 17:17) 

wendymam

OoOochinaOoOさんへ
ようこそ♪ワンコってふかふかフワフワがすきですよね~。のちほどワタシもおじゃまします
by wendymam (2007-12-17 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。