SSブログ

クリスマスドッグ [トイプードル ラブラドール ハワイ 旅行]


クリスマスの今日は、年に一度だけこのサンタスーツに着替えて過ごす。

散歩に出かけると、たちまち、巷のアイドルになってしまうので、うちの父は鼻高々!! かわいいですね~って言ってもらえることが、父のなによりの喜びのようで・・・。
うんうん、お父さん、気持ちはわかる。。。
でも、ひよっとしたらお父さん、アンタが笑われているのかもしれないぞ・・・という思いもあり。。。
まるでサンタクロースのような体形の父が、スマートなワンコにサンタの格好をさせての散歩。。。きっと、笑われているのだと思う。
でもま、そんなのカンケーねぇ~っ!!
うちはクリスチャンではないが、年に一度くらい、楽しくてワクワクするステキな日があってもバチは当たらないだろう。
今年も1年頑張った自分と、そして支えてくれる家族をねぎらって、楽しく過ごそう!!クリスマス♪♪


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

メリークリスマス♪♪♪
可愛い~~~~~~♡♡♡
ウェンディちゃんもアニーちゃんも、似合いすぎ♪♪♪
これで、お散歩に行くのね~、
かあやんも出会ったら、きっと言ってしまうわ~~^^
ここまできたら、、、お父様、、、
来年はぜひトナカイさんの格好で・・・
お散歩にいけるわけ、ないか^^;
by (2007-12-25 16:54) 

↑お父様、ごめんなさい!m(__)m
by (2007-12-25 16:54) 

Cocoa母ちゃん

Merry Christmas♪♪

や~~~ん、、、本当にお似合いですねぇぇ (⌒⌒*)
お二人さんそろってのサンタ姿、、、ちゃわいい♪♪
散歩中見かけたらそれはマミも「可愛い」の連発(^ ^)
by Cocoa母ちゃん (2007-12-25 19:19) 

love-lab

いやぁ~ん♪♪ 可愛すぎるぅ~!! (*^_^*)
私ももしお散歩で会えたら、1枚撮らせて頂きます♪♪
お父様のお気持ち、よくわかりますわ~♪
by love-lab (2007-12-26 00:15) 

matsui

サンタの衣装とてもかわいいですね。^^
by matsui (2007-12-26 00:24) 

lilly

黒いワンコはほんとに何を着ても似合っちゃいます
よね~~(^^)
私も会ったらまちがいなく「きゃわいい~~!!」
と言っちゃいますね(^^)
by lilly (2007-12-26 03:04) 

laf

おじさんの職場に、サンタさんがいます。
職場のクリスマス会。
服だけ着れば、すぐにサンタ。もちろん髭は、自前。
みんな持ち寄ったプレゼントを配っています。

可愛いですね。
みんなが、服を着せているので、ラフじいにと、Lサイズ
ウエスト55Cm。メタボのラフじいには、少し無理みたい。
by laf (2007-12-26 15:52) 

wendymam

初ですッ
私はウェンディ&あにやんの姉のみかんちゃんです笑
今日はファミリ‐で大掃除でしたぁ
うぇん&あにやん邪魔することもなくおりこうさんでした
エラィエラィ!!
みかんちゃんは自家製のまつい棒を作っていろんなトコを掃除したので今日は疲れました…
話はかわりますがみかんちゃんは冬休みの宿題を12月中におわらすために頑張りまーす
これから超たまにでてくると思いますがよろしくお願いしまーす
by wendymam (2007-12-27 22:35) 

wendymam

はなラブさんへ

ほんとにっ、来年は父も大阪人らしくウケ狙いでトナカイのコスプレで歩いてもらいたいですねっっっ!!!!
by wendymam (2007-12-29 19:39) 

wendymam

Cocoa母ちゃんへ

最近はワンコのオモシロ衣装もたくさん売られていて、ワンコには悪いけれど楽しませてもらってまーす。

Cocoa母ちゃんさん、連日パピーちゃんたちのお世話ご苦労様です。体、壊さないでくださいね。
by wendymam (2007-12-29 19:41) 

wendymam

Love-labさんへ

一枚でも二枚でも撮ってやってくださいっ。
by wendymam (2007-12-29 19:44) 

wendymam

matsuiさんへ

いつも、ありがとうございます~♪
by wendymam (2007-12-29 19:45) 

wendymam

lillyさんへ
黒ワンコは似合う服が少ないような・・・???
ウェンディーは赤、黄、青の原色しか似合わなくて。。。
もっと色々楽しみたいんでケドな~。
by wendymam (2007-12-29 19:47) 

wendymam

lafさんへ

メタボ気味ですょ、たぶんうちのも。。。
でもそれなりに似合ったりします。ただランニングタイプの服だけは、筋肉モリモリって感じで、ちょっと敬遠して着せてませんが、ちょっと袖のあるものなら可愛いですよ~。
by wendymam (2007-12-29 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。